コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハッピーバースディ!


4月30日は、富澤さんと佐野康夫さんの誕生日!

お め で と う ご ざ い ま す


ケーキをひとりで食べて、お祝いしてます(笑)

こんな時間なので…ヒトクチだけ…


小生は最近毎年、誕生日にライブしているので、

ケーキを自分で買うか、、ちょっと迷います…



でも自分でケーキ屋さんに

じゃあ、プレートには『しのきち、おめでとう』で!

とお願いするのもなんだかな…?(笑)

と思い、注文しなかったので2年連続

誕生日ケーキを食べていません〜(笑)

↑おまえは生クリームケーキ食べたいだけやろ!



誕生日ライブをするなら、自分で演出としてサプライズをするか…

毎年、悩むところです…!

悩んでいるふりをしながら、昼寝。



あ!

来年は手作りしようかな!

決定だ〜!!←自己解決