コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お詫び申し上げます。

いつもコトリ木を応援して下さってありがとうございます。

みなさまに残念なお知らせがあります。


本日午後0時すぎに

新型インフルエンザが神戸で確認され、

県内での大きなイベントなどの開催中止令が発令されて

東播磨まちづくりシンポジウム」は

急きょ中止になってしまいました・・・


楽しみにして下さっていた方、

もう会場に向かわれていた方、

本当に申し訳ありませんでした。


夢の加古川市民会館での大舞台、

知事や市長の前で自分の歌を聴いていただくことや

皆様にお会いすることもかなわず、とても残念です。


わたしや井波さんも、会場に着いてから

報せをうけて、驚きとともに、本当に残念な気持ちでいっぱいです。

またの開催には、きっと同じ舞台で歌えるように

これからも精進を続けたいと思います。


どうぞ、インフルエンザの感染にはお気をつけて

良い週末をお過ごしください。


コトリ木/藤木信希