コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うた、うたう



RAGでは、憧れの大木彩乃さんと

出演者として、はじめてお会いできました。

すごく気さくな方で、10年前、ファンとして

接してた頃と変わらず。

私が書いたファンレターの内容も、

(私が忘れてしまっていたのに←こら)

全部、覚えて下さっていて

感激でした。


彩乃さんファンの方が、CDを買って下さって、うれしかったなあ。

MCでは、三条京阪の駅のお手洗いの落書きに

感動した話をしました(笑)


公共物への落書きは、絶対しちゃダメだけど

そこのお手洗いは、感謝や励ましの

メッセージばかりが書いてあって

「負けないよ。負けないで」とか

「10年後には、なんとかなってるから」

「励ましてくれて、ありがとう」


っていう言葉に、ちょっとじーん…

(でも落書きはいけませんよ


いろいろ悩んだ自分だったけど

「10年後、なんとか、なってるな〜」と思える、

今は結構幸せな自分がいて、

なんだかむしょうに感動してしまったのでした。