コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

井波陽子さん



今日もかわいい陽子さん。

井波陽子さんのライブにコーラス参加。

おなじみの「空と恋と自転車」で颯爽と始まる。

今回は、バイオリンの輝(ひかる)くんが初参加。

今年の井波陽子は、パーカッションの田中さんをはじめ

いろんな方が参加して、さまざまな輝きをみせる

ダイヤモンドのようです。




うーん、いいねえ。輝くん。

すごーく楽しそうに弾くよ。




そして、実はコトリ木の時

「コトリのさえずり」笛を裏で

こっそり吹いてくれていたのも

実は彼だったのだ。



バイオリンも入って

ちょっと怪しい月の輝きを放つ「花籠に月をいれて」

は、今回のRAGの雰囲気にぴったり。

「月の声」やラストに歌った

「陽はすでにガンジス河から」も素晴らしかった。

ゲスト参加したコトリ木・藤木は、

モチのようにツヤツヤとした二の腕と頬を震わせながら

「ダンス」をミュージカル風に披露!(笑)



「ダンス」を歌う時は、私は男役なので

輝くんがいると、「美男で陽気な若者が〜」とか

「1番美しい男と女が〜」のところで、輝くんを指させるからいい感じ!(笑)


(写真提供:アフロ… ではなく、GWM・吉田さん感謝!)

おまけ:たくさんの写真の中から、陽子が偶然ブログで紹介していたのと

私が選んだのが同じでした♪♪すきなもの以心伝心。