コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

マユルカさん



今回遊びに来てくれた、大好きなマユルカさんと

矢舟さんとは、以前マユルカさんが参加されていた

『シャンティ』というバンドでご一緒されたそうです!★

(藤木は、ビールで酔ってしまい、

やけに腹立たしいポーズでピースしている…)



遥かなるメロディを歌っている時に、

体脂肪の高いデブナショフな藤木は、汗が大噴射…。

1曲目から、プロレスラーのように全身から汗をはみ出させていた。

メイクがどろどろになっているかも、とハラハラしながら歌っていました。

そして、運動靴用の靴下のままステージにあがってしまい、

さらには、ニノウデがはみ出していて、

矢舟さん(や皆様)に肉をみられているという自意識過剰に陥り、

1曲目からかなり吹っ切れて歌えました(笑)←ひらきなおりともいう




■ライブアンケートに

『逸れそうで、それないMCが良かった』とか

メンバーにヒトコトの欄では

『もっと、ツッコミを!』

とあり、面白かったです(笑)

他にも

『今までみたコトリ木で1番良かった』とか

『レインが久しぶりに聴けて嬉しい』

と喜んでくださった方、

『2曲目の『メロディ』で泣きそうになったよ』

と書いてくれた方もいました。

東京はたまにしか行けないので、お客様には

成長などが如実に分かるのかも…!


毎回、自分も含め、コトリ木東京チームとしても

しっかり成長できているんだなあと思うと嬉しいです。

ハルコさん、サイツお疲れ様!

あ、

「サイトーさんの紹介が、ライブが終わった後にあって

ガクッとなった」


という意見もあって面白かったです!<お前のせいやろ!