コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

月夜のカガク


『月夜のカガクに』お越し下さった皆様、

本当に本当にありがとう

出演者のみんなや、お客様の笑顔がたくさん見れて

素敵なカガク反応が、たくさん起こりました!

ほんまに素敵な夜をありがとうございます


u-fullさん、



高満洋子さん、


ゲストの井波陽子さん、サポートの前田友美さん、本当に素晴らしかった!



ありがとう。

u-fullさんのゲストのフクノさんもお疲れ様でした!

フィドル倶楽部さんも、本当に素晴らしいライブ空間と

スタッフの皆様の当たり前のような気配り、

それぞれの機敏な役割分担に感激しました。

昨日お会いした方々、1人1人、

誰が欠けても成り立たない、素晴らしい夜でした。

みんな、ありがとうー!!!

そして楽しいポーズ↓(笑)