コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

fmいずみさん、ありがとう!

fmいずみさん、無事に出演してきました^^

熱があって、何度も道を間違え、出演時間ぎりぎりの到着!

fmいずみの田中さんに、「すぐ入ってください〜!^^;」といわれ、

打ち合わせもそこそこに本番!!




でも、たくさんのメッセージがコトリ木を待ってくれていました・・・

(みんな、ほんまに、ありがとう!!)

ウクレレで、駆けつけ1曲歌って、あとは、仙台の話・・・



というよりは、遊佐未森さんとサンドウィッチマンの話、

いや、ほとんどサンドウィッチマンへの愛の話しかしていません(笑)

「いつか、遊佐未森さんと共演するのが夢なんです!」

「そして、司会はぜひサンドウィッチマンさんに!!」

「七夕で、願ったので、かなうはずです!(アホ)」

公共の電波をつかって、こんな話してええんかな〜(汗)と思いつつ、


「その椅子、伊達さん座りましたよ!」と

遠藤聖子さんがおっしゃってくださったりして、

「えっ、そうなんですか?」

とまた盛り上がったり。




美しい、大人の声、遠藤さんとパチリ!

サンドウィッチマンさんのお話も伺えて、楽しい時間でした^^

(さとうまおさんは、ご旅行中で、お休みでした!

また次回、まおさんにもお会いしたいです^^)

遠藤さん、ありがとう!!