コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

こじまいづみさんのライブ



高砂教会での、こじまいづみさんのライブに行って来ました。

いづみさんの笑顔に、歌に、話に、胸が熱くなりました。

沖縄で会ったお友達のお話は

「てーげー(適当)でいいんだよ〜」って言われて

肩の荷が下りて、楽になりました。


フジオさんの歌では、絶対に最後に

フジオさんがいなくなっちゃうのわかっているのに、

何回も泣きそうになってしまう。


こじまさんの魔法。

コジマジックだ。

最後の曲では

「あなたは一生懸命頑張ってきたんだから、それでいいんだよ」

って、いづみさんに言われているみたいで、

涙がこぼれました。



来年も、教会の方々は、海外遠征をされるそうです。



久しぶりに会えた、前田友美さんと一緒にパチリ!

カワイイ鞄も買いました。なんと1000円。

この鞄を買ったお金も、海外に届きます。



帰りに、みえた雲が、首長竜みたいな形でした。