コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

海風さんにて…

ここで、藤木が熱燗で倒れた為、

仙台を随行していた「ぽぽ」さんのレポートから1部補足・抜粋します(笑)



牛タンをたらふく食べた後、いちどホテルへ戻り、

今度はホテルの裏にある海風というフォークソングバーへ。


明日のリハーサルも兼ねて(?)

コトリ木チーム、飛び入り出演しようとなり、入店。

ここは、飛び入り参加が出来て、順番にステージへあがって披露する、

フリーダムでアットホームなお店。



コトリ木・しのっぺは2月にここで飛び入りライブをしているせいか、

マスターの奥さんがしのっぺの顔見たとたん、

「しのちゃんじゃないの!!」と大喜び。

本当はもう満杯で断られるような感じだったところを、

「だいじょうぶ!(席?)あるから!」と歓迎される。

しのっぺの人脈、人柄に感心するわ〜


「海風」では、常連さんらしき出演者が順番にステージに上がって歌う。

みんないい顔してるのよね〜。

スタッフさんたちも一緒に手拍子したり、声かけしたり。

とても温かい。

そして、コトリ木の番!