コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

愛・おぼえていますか



チャッツワースライブでは

先日亡くなられた、加藤和彦さんへの追悼を込めて

加藤さん作曲の「愛・おぼえていますか」を、井波陽子さんとカヴァーしました。




この曲は「超時空要塞マクロスの主題歌」でもあり

作詞を奥様だった安井かずみさんが担当しています。


大好きな曲でしたが、加藤さんが亡くなるまで、この曲を作られたことを

私は知りませんでした。



陽子は、加藤さんの大ファンで、

歌う前に、熱い思いをみんなに語ってくれました。



素直な気持ちで、まっすぐ歌いました。


加藤さんのご冥福をお祈りします。