コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう・・・

 日曜は、  イイコトラジオ  収録でした
 


お便り下さった皆様、ゲストの吉田くん、野村さん、ありがとう

毎回、焦るとカミカミでなかなか上手くならないなあ・・・

12月も頑張ります!




午前中は、超★地元でこっそりライブでした(笑)

自宅から徒歩1分の場所で、50人くらいの地域の方の前で歌いました

思えば、町内で歌うのって初めてなんですよね!!

こんなに長いこと活動しているのに…

喜んでいただけたみたいで、嬉しかった。


しかしこの日は、ホントにハードスケジュールでした

風邪もはやっているので、気をつけないと!


ビタミンCを摂るため、マイクでも食うか…



ムシャムシャ・・・


いや マイク食べ物じゃないし!




(写真は偶然です。マイクは食べてません)