コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終了後!



メンバーのみんなと、スタッフの皆様と、パチリ!

この日は、フリーデントリオの

吉田昌史くん(ギター)と、長谷川光くん(ベース)と

まつもとゆかちゃん(ピアノ)が、最初にジャズナンバーを演奏し、

私の弾き語りコーナー(「故郷」、みんなが歌ってくれました!)、

所長さんの作った素敵な詞を、私が朗読して、ゆかちゃんや

光くんが即興でオリジナルのBGMをつけてくれたり…。


ラストは、作業所のみんなが

おなじみの「ビリーブ」を一生懸命歌ってくれました

感動と興奮の1時間半でした!

って・・・



いや、それ興奮しすぎー!!(笑)


みんなで色紙にサインも出来て、すごく思い出に残るライブになりました