コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

僕の友達を紹介します。

(* *11月13日までTOP記事* *)



大事な話が、あるんだ。


11月12日は、僕の大切な友達が、

憧れの人と同じステージで歌うから、ぜひ会いに行って励まして欲しい。


彼女の名は、井波陽子



憧れだった小川美潮さんと、吉祥寺スターパインズカフェで

12日、共演する。

今回の井波陽子の編成は、スゴい。


僕は常々、

「彼女の音楽には、パーカッションが必要だ」

と思っていた。


そして、ある日、ついに運命の出会いが来た。


今年初めに、京都で共演した田中良太さんの音を聴いた時、

「彼女のサウンドに必要な音は、これだ!!」と思い、

ライブ終了後、田中さんに

「ぜひ井波さんのサポートをお願いします!音源送ります!」

と、土下座してお願いした。(※一部誇張されている箇所があります)


田中さんは、訳の分からないまま、快諾してくれ、(素敵!

以後、素晴らしいコンビネーションを魅せてくれている。


この編成は、ピアノとパーカッションの一騎打ちが魅力。

コーラスが入らない方が二人の音が映える、と判断して

この編成時には、僕は参加しない。


とにかく、彼女の生き生きと歌う姿を見られることが、

僕の何よりの幸せなのだ!




彼女の突き抜ける歌声、駆け抜けるピアノ、神様のパーカッション。

このコンビでの、吉祥寺スターパインズカフェ。

良くないはずがない。


そして、13日は、彼女だけのコンサートだ。

これも、関東は初上陸の、バイオリンの輝くんと。

スターパインズとは全然違った、

アットホームな西荻窪サンジャックならではの自由空間。

初めての、関東ワンマンライブ。

愉しい一夜になることは、間違いない。



みんな、ぜひかけつけて、応援して欲しい。


井波陽子マネージャー兼プロデューサー、おまけにコーラス/藤木信希




クオレの広場に、君が来るのを待っている。


■2009年11月12日(木)
【場所】吉祥寺 スターパインズカフェ 
【開場】18:30
【開演】19:00 (井波の出番は4番目、21時半からです)
【出演】小川美潮(vo)&矢野 誠(pf) / 宵jam / 渡邊奈央 / 井波陽子&田中良太(per.)
【チャージ】2600円/2900円+1D


・・スターパインズカフェ・・
吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進
(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します)。
ヨドバシカメラを越えた角を右折。
20mほど進むと左手にあるパーキングビルの地下です。
tel 042-223-2251


■2009年11月13日(金) ワンマンライブ
【場所】西荻窪 サンジャック 
【開場】18:30
【開演】19:30
【出演】井波陽子&脇田輝(vln.)
【チャージ】2000円+1D


・・サンジャック・・
JR西荻窪南口をすぐ右、焼き鳥屋街を抜けて正面のビルの地下。徒歩約2分です。
ご予約はなくて大丈夫ですが、
cuore173405@leto.eonet.ne.jpまでご一報いただけると嬉しいです♪

 住所 東京都杉並区西荻南3-12-1 
      日伸西荻プラザ B1
 電話 03-3335-8787