コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

大好き仙台★


9月24日。

仙台のファン、長谷川さんから贈り物が届きました


長谷川さんは、今年の2月に私が仙台のfmいずみさんに出演した時

偶然ラジオを聴いてくれていた、可愛らしい女の子(ソラネコのさとちゃん似)。

イイコト電波をキャッチしてくれる人は、どうやら地球上に何人かいるらしい。

中には、紅茶やコトリグッズや、直筆の丁寧なお手紙。

『感動しました!』

と伝えて下さる方に、いつも感動してしまう。

だから、好きって気持ちは、生きているうちに伝えなくては、と思う。←話が飛躍

『今までなんとも思わなかったけれど、私は、生まれ育った仙台が好きになりました。

いつか、加古川でコトリ木さんの歌を聴きたいです』

と綴って下さいました。
君に会いに行くし、僕にも会いに来て欲しい!

なぜなら、『会いに行こう』と言う気持ち。

それは多分、この世の中で1番すごいパワーだから。


下の写真は、仙台の友人まぎーさんといずみさんが下さったお土産★

アリガタ!です

タンカレーは、しっかり胃袋に(美味しかったです!

喜久福ストラップは、しっかり携帯に付いています!(笑)←結構、友人に人気

みんな、仙台が大好き。

そして、僕は加古川も大好きなのでした。