コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

遊佐未森さんコンサート


昨日は、原宿クエストホールで行われた

遊佐未森さんのライブに行きました。

素敵な時間でした。

アンコールを歌う前に遊佐さんが

『私の性格から言って、(芸能活動は)向いてないと思うんですけど、

皆様の応援のお陰で、続けて来れることが出来ました。

本当にありがとう!』

とおっしゃっていて、

『20年以上も音楽活動されている遊佐さんでも

向いていない、と思うことがあるんだな』


と思って、なんだか胸が熱くなってしまいました。

私も多分、向いていないと思うけど(笑)

この『歌いたい』と言う気持ちはもう一種の『業』だから、

とにかくやるしかない!(笑)と思っています。



遊佐さん、素敵なライブをありがとうございました。

DVDもとっても素敵でした。