コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おいしい時間

23日の『おいしい時間』ライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

当日は、素晴らしい盛り上がりの中、幕を閉じました!

本当に嬉しかったです!


(↑一般の方はお顔を伏せています)

■着くなりおにぎりを食べて

美味しかったー!目的は達したから、もう帰っていい?』

と大満足のハルコさん(笑)



素敵なピアノとコーラス本当にありがとうございます

ハッピーバースディが歌えて幸せでした!


■TOMY工房の、TOMYさんが、

ライブ前にコトリの指輪を作ってプレゼントして下さいました!



ほんまに嬉しかった〜!!

スカートやネックレスがほんまに可愛くて、今日も愛用してます


■コトリ木をイメージした新曲を作ってくれたり、

ライブの為に、『おいしい時間』をイメージした

新曲を作ってくれた、美紀屋のかなこちゃん



幸せそうにピアノを弾く姿、『のだめ』みたい、可愛い〜!

歌もピアノも上手い!泣ける!


■ライブのトリを務め、みんなをノリノリにさせて

初めて正面からライブを観たお客様には、

『カッコ良い!』『オザケンそっくり!

と、みんなに大人気だった柳田健一さん(笑)



『洒落男』を捧げてくれてありがとう(笑)

『青空』、聴けて嬉しかった


■今回、企画して下さった、

カフェさやのマリちゃん、フエちゃん、本当にありがとう!!

おにぎり最高!

お客様も最高!!でした。

みんなとの出会いに感謝。

やなっちや、かなこちゃんとの出会いをくれた、ルイナにも感謝!!


■やっぱり、美味しい音楽と美味しいご飯と、みんなの笑顔があれば幸せだなあ

この幸せを、また次のライブに活かします