コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう、鎌倉。

およそ3年ぶりに訪れた、大好きなジャムのお店。

うれしいな。



久しぶりの、カフェ・ディモンシュのオムライス。

たまごが、ぷるんぷるん。




あたたかなスープ。



こうして、楽しい1日は幕を閉じました。

フエちゃん、いつもほんとにほんとにありがとう。


(CD「イイコト」のジャケットでもおなじみ、カフェ・ディモンシュです)


今回もまた鎌倉駅周辺だけで、1日遊べました(笑)

海辺にも行っていないのに、大興奮(笑)

素敵な出会いもいっぱいでした。

今度は、また江ノ電に乗ろうね!<また行くんかい!


幸せいっぱいの、ヨコハマ・カマクラでした!!