コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

テディハウス・クリスマスコンサート★



加古川から、ビューンと大阪狭山市にある、テディ・ハウスさん

井波陽子さんと二人で歌ってきました〜!

すべてマイクなしだったのですが、

暖炉の燃えるなか、耳を澄ませて聴いてくださる

お客様のしんとした空気に声が吸い込まれて

なんとも幸福な気分で歌うことができました。

本当に、ありがとうございます!


セットリスト

1・神の御子は

静かにふたりで歌います)

2・もみの木

しのソロ)

3・ひいらぎかざろう

(軽快なリズムとともに陽子が弾き語る中、
私が金と銀のチョコレートをプレゼント

4・荒野の果てに

(二人のアカペラハーモニー

5・よろこびのうた(井波陽子オリジナル)

心を込めて歌いました!)

6・北風小僧の寒太郎

(寒太郎〜!とかけ声お願いします

7・もろびとこぞりて

(しのが高らかに唄い、陽子の超絶ピアノが走ります!)

8・旅をしませんか(コトリ木オリジナル)

(和みました〜笑!

「ここは何市ですか?」→「大阪狭山市だよ」

「エッ、おおさかさやま市って市があるんですか?!」と

アホな質問をしてしまったコトリ木に対して、皆様

あたたかく爆笑してくださいました

9・ペチカ

パチパチ燃える暖炉のそばで・・・)

10・きよしこの夜

(皆様とご一緒に・・・

アンコール

ハッピーバースディ(コトリ木オリジナル)

(予想外のアンコール、本当にびっくりしました!
ありがとうございます!