コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

12月21日のセットリスト


   12月21日 コトリ木ライブ・セットリスト   



1・ひなたでこうちゃ

2・Aria

3・メロディ

4・いちょう並木のセレナーデ(小沢健二カヴァー)



ゲスト:遠藤麻子ちゃんと

5・water is wide

6・世界で1番素敵なお誕生日

7・荒野の果てに(アカペラ)



8・もみの木〜駅前ベンチ

9・ビリーブ

10・赤鼻のトナカイ



「荒野の果てに」や「駅前ベンチ」では、あさちゃんも、照れながら

可愛い歌声を披露してくれました

直前に決まった曲があったり、曲順は歌う寸前に決定しましたが

ピアノ伴奏はもちろん、MCの合間のBGMでは

堂々と、そしてスムーズにライブを進行してくれました。

さすが、毎週ステージに立つ、現役音大生あさちゃん。


ほっこり、あたたかな2人のサンタクロースの演奏に、

お客様にも喜んで頂けた模様!

今年最後の、素敵なクリスマスコンサートになりました。

聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました

メリークリスマス!