コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クリスマスイヴに…



わたくし、イヴは、この男性と過ごしました…★★

なんちゃって!(笑)

偶然、駅前でお会いした「加古川市長」こと、樽本市長です

私を見かけて

「お!1月17日のコンサート、行くよ!」

と、仰って下さいました!! 

嬉しいです〜!!


ひとしきり会話が弾んだので、おそるおそる…


コトリ木「あ、あの市長…、”かこがわ夢大使”の件は…」

市長「ああ、そうやったな!また言うとくわ」

コトリ木「ほっ、ほんとですかぁぁぁぁ〜?!(やった〜!)」


という会話が繰り広げられたので、

もしかして、これってサンタさんのプレゼントなの?!

いよいよ加古川夢大使なの?!

と、勝手に興奮し、来年に期待する私なのでした…(笑)


メリークリスマス!!