コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう2009★2月


2009年、2月は激動の月でした★

加古川出身シンガーソングライターとして、披露宴にサプライズで呼んで頂けたり…

サンドウィッチマンをきっかけに、仙台で出会った沢山の温かい笑顔!

一生、忘れません!

・大阪でバレンタインコンサートを2本!!

井波陽子さんと一緒に、プレゼントを配りました★

・2月に音楽療法士会さんに呼んで頂いた

『ママの為のヒーリングコンサート』では、継岩さん親子や、遠藤麻子ちゃんに出会えました

・淡路島に、ひなまつりコンサートとして、でんちゃんと一緒に行きました

感謝、感謝です!