コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

貴重なまいちゃん


今日は、きりん家で新年会をしたよ

↑まいちゃんは、相変わらずかわゆい。

カレー鍋と豆乳鍋の2種類を頂きました

カレー鍋は初めてだったけど、どちらも美味しかった

お鍋を食べながら、まいちゃんと遊んだり

お正月は、映画・歌番組・お笑い番組が、エンドレスでやっているので

きりんやマサさん、前田さんも揃って

7時間ほどテレビの虜になったりしてしまい、久しぶりにのんびりと過ごせました(笑)

    

敵は…本能寺にありッ、ではなく

『1年の計は元旦にあり』、なのに、ひたすらスイッチを切って

遊んで、食べて、テレビを観て、ぐうたら過ごしてしまいました(笑)

たまには休養…いいかな?!

では、これから初夢を観ます〜おやすみなさい♪