コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

美香ちゃんと★



神吉中学校時代、3年生で同じクラスだった美香ちゃんと

二人きりで、初めてのお茶会

コンサートにも、何度か足を運んで下さった美香さんは

中学の頃と変わらない魅力的な方でした★




あれから何年も経つので、

なぜだか、お互い敬語に…(笑)

高校と、中学の記憶が混じって曖昧な私。

それでも、やっぱり中3の時は楽しかったな〜

なんて、昔を思い出して色々お話しました。

楽しかった。

最後に、お店を出たところで、パチリ


美香さん、ホント、変わらない!

すごく元気いっぱいの女の子だったのを思い出します



以前、私が新聞に載った記事を美香さんのお母さんが

観て下さったそうです アリガタや〜


別れる間際に、美香さんにチョコを頂いてしまいました!




ありがとう!

深夜にも関わらず、おいしく頂いてま〜す!<アカン!


美香さんと色々お話して

自分が気付いてなくても、見守ってくれている人が

きっとそばにいるんだな〜、なんて、嬉しくなりました。


またお茶しましょうね