コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年04月04日のつぶやき

  • ミックスダウン作業を、遠隔で行うなう!世の中も進歩しました。 ほんのちょっとした手直しで、曲の世界感が変わることを実感。 Posted at 11:17 PM
  • ドルチェ♪ 牛乳プリン♪ http://twitpic.com/1d2xkf Posted at 01:43 PM
  • パスタなう! はやく食べたいな♪ http://twitpic.com/1d2ndz Posted at 01:12 PM
  • アルベロなう! あいちゃんや、がまちゃんとランチ♪ http://twitpic.com/1d2iyv Posted at 12:58 PM
  • 今日も、打ち合わせが難航した時、山田稔明さんに救われました。 神様だ〜!5/2の加古川ライブ、ソールドアウトおめでとうございます。 Posted at 12:48 AM
  • 伊達さんと麻衣子さんみたいな、忙しくてもお互いを思いやれる 素敵な関係になれるご夫婦が羨ましい…! Posted at 12:46 AM
  • 音楽をやっている限り、お嫁には行けない気がするこの頃。 作業中やライブ前は、もうそれしか考えられなくなってしまうから。 Posted at 12:46 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki