コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年04月10日のつぶやき

  • 出会えた方に、本当に感謝だ。ありがとうの気持ちでいっぱいです。 18日のCDリリースにむけて今週は命削ります!(笑) Posted at 05:46 PM
  • ミックスダウン、マスタリングも無事に終了しました。ありがとう。 帰って来て、ギターを練習して、今日から声楽レッスンさらに増やしました。 4月18日、4月29日、30日のコンサート一生懸命頑張ります! Posted at 05:44 PM
  • 今日は、朝からずっと井波陽子さんと反省会も兼ねたミーティング。 とても有意義な時間でした。紅茶も美味しかった。 Posted at 05:44 PM
  • 大好きな方からDMで「笑いのツボや共通の趣味だけでなく共感し合える関係というのは強いですよね」というおことばを頂き、うれしさを感じます。 Posted at 05:41 PM
  • 昨日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました! またブログに写真、アップします。茶木みやこさん、本当に素敵な方でした!^^ Posted at 05:40 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki