コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年04月24日のつぶやき

  • 寝てしまいそう、。おやすみなさいませ。 Posted at 11:47 PM
  • ああ全部均一に歌うから筋肉痛になるんだ!普段はいかに使っていないか、筋肉痛が教えてくれたよ。 Posted at 11:44 PM
  • まだまだ、逃げる癖がとれません。 Posted at 11:41 PM
  • 先生にレガートがちゃんと出来ていたら、アカペラでも美しいのよ。と言われました。最初はやはり母音でひたすらレガート。歌詞をのせたり感情をこめるのはそれから。 頑張らなきゃ! Posted at 11:41 PM
  • 憧れの山中先生、今月二回目のレッスン。前回に引き続き、腹筋が筋肉 痛!すごい! Posted at 11:24 PM
  • ただいまです、、寒いです。 ストーブつけました。 Posted at 11:21 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki