コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月07日のつぶやき

  • ただいま?。 ---- 晩御飯は、カレーライス。 http://twitpic.com/1lrcos Posted at 10:12 PM
  • 私も、暑苦しく人をお世話したい気持ちが強いから、わかります!(笑) 同じソウルを感じる‥! 博多にライブしに行きたくなりました。(*^o^*) Posted at 12:23 PM
  • 博多人は、情があつい!と熱弁の高橋真梨子さん。 シャイだけど、接待好き。胸の中では人のお世話をしたい情熱を持っている、情に厚い人が多いらしい。タモリさんも激しく同意。 Posted at 12:20 PM
  • テレビとか、あまり観ないから、観るCMがほぼ初めてばっかり(笑) ゲストの高橋真梨子さん、きれいやなあ。 Posted at 12:10 PM
  • おはようございます♪ いいとも!を見ながら、ブランチ。今日はチャーハン。 Posted at 12:08 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki