コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月11日のつぶやき

  • 6月9日は、井波陽子さんのサポートで、名古屋LIVE♪ 場所はK.Dハポンさん♪ なかなか名古屋には歌いに行けないので、お近くの方はぜひ♪(*^o^*) 味噌煮込みうどん、食べたいな! Posted at 11:46 PM
  • ベッシー、やっぱり美味しいです。 このお水に出会えて感謝。 ありがとうございます。 Posted at 11:17 PM
  • 井波陽子さんが普段から可憐なのはきっと、綺麗にお化粧した顔や、きちんとした髪型や、清潔感のある服装をしている自分が好きだから。 Posted at 10:59 PM
  • お風呂が沸くまでに、この満腹の幸せな気分のまま寝てしまいたい。 むにゃむにゃ。 Posted at 10:51 PM
  • 晩ごはんは、簡単に。こんな普通すぎるご飯写真を載せてしまっていいのだろうか、、汗 ご飯二杯お代りしました(笑)運動の後は、ご飯がウマイ! http://twitpic.com/1mxcuw Posted at 10:51 PM
  • 大好きなお水、ベッシーが届いてました!(*^o^*) 今日、 せたね!と友達に言われました(嬉) ベッシー飲み始めてから運動しなかったけど、夏に向けて、ちょっと頑張ろうかな♪ Posted at 10:47 PM
  • ただいまです。 今日は、ジムで久し振りに筋トレと、3キロ走りました?。 体なまりまくりです、、汗 Posted at 09:49 PM
  • いかん、ウサギがやって来たようです。そろそろそんな時間ですね。では、おやすみなさいませ♪^^ Posted at 02:40 AM
  • 0の丘、∞の空。 Posted at 02:37 AM
  • イワオカゼロだ。 Posted at 02:36 AM
  • あわ!ほんとだ、フォローもフォロワーも全部0になってる〜! Posted at 02:36 AM
  • 坂本真綾さんのベスト盤、欲しいなあ。 Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki