コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月15日のつぶやき

  • 忙しい時、手伝おうか?と言って貰えただけで、キモチ的には3割手伝って貰えた気になります。アリガタや。 Posted at 09:20 PM
  • どんな感じで紹介していただけたのか、すごく楽しみです?。多分、4月にリリースした新しいCDからのオンエアです。 Posted at 08:37 PM
  • 速報! 今日の深夜(明日の早朝)三時半から ラジオ関西 梅谷陽子のゆめ恋Missingにて コトリ木の歌が流れます?! みんな、(起きてたら)聴いて下さいね♪(^O^☆♪ Posted at 08:35 PM
  • 角煮なう。 博多にわかにて♪ 喉によさそう! http://twitpic.com/1nz1q4 Posted at 08:33 PM
  • 山中みつる先生のレッスン終わりました。ブレスってほんまに大切なんやな?、って今更ながら実感。先生はキュートな美人だ。同い年とは思えない。 Posted at 08:03 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki