コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月19日のつぶやき

  • サンドウィッチマンのスクールナインなう。今週の漢カルタ「ぬ」は、山口のなかなかうーちゃんさん♪★ 「抜きん出ている!オレは抜きん出ている!」に決定しました\(^o^)/おめでとう! Posted at 09:56 PM
  • 整体終えました。首の第七、第五、第二頚椎を矯正して貰いました。鏡見てビックリ!顔がスッキリ!歪みが少なくなりました。頭痛や背中痛がなくなり、足も揃って歩き易くなりました。\(^o^)/ Posted at 09:46 PM
  • 1日のうち、たった30分でも生きてる!と感じることが出来たら幸せ者。 Posted at 07:00 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki