コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ミドリカフェ!

神戸市東灘区にある、ミドリカフェ。



「みどり豊かなライフスタイルの提案」をコンセプトに、

シンプルで、自然と向き合った、

笑顔のある場所を提供する場としてつくられたカフェです。

ドリンクも、扱っている雑貨類も、

オーガニックな雰囲気で、秋山さんの音楽とぴったり♪

お店からの愛がたくさん詰まっている、

りんごジュース、すごく美味しかった。

いつか、ここで井波陽子さんと歌ってみたいなあ♪

井波さんの雰囲気にぴったり合いそう!と、ピーンと来た私は、

たまたまラジオ収録帰りの鞄に入っていた

井波陽子さんの「約束」を思わず手渡してしまいました!笑

(完全に突発的な行動だったので、資料を持っておらず
自分が何者か伝える為、コトリ木のCDもお渡ししました。^^;)

さらに、このミドリカフェの店内では、

井波陽子さんの「しずかな午後」が流れて欲しい!

ここでこそ流れるべき音楽だー!と完全に妄想して、

そちらも、お渡しました。。。

出会いは、突然に。