コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年06月24日のつぶやき

  • おやすみなさい♪ Posted at 03:47 AM
  • フォローして下さった方、ありがとう。今日も、歌えて嬉しいな。夜はヤマトヤシキ屋上で、打ち合わせを兼ねて梅谷陽子さんのライブを観てきました。風がとっても気持ち良かった。お客さまはかなり満席で400人くらい。私も、7月末辺りを狙って、うまくスケジュールが合えば歌えそうです♪ Posted at 01:02 AM
  • じゃがりことお湯だけを混ぜて1分蒸らすだけで、ポテトサラダが作れるんだ!あと、キャラメルコーンをつぶして、牛乳を混ぜてご家庭の冷凍庫に入れるだけで美味しいアイスクリームが!トッピングにチョコベビーをいれるとさらに美味しそう。 Posted at 12:54 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki