コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年07月07日のつぶやき

  • 山田稔明さんからのお祝いFAX、今井さん嬉しそうでした。と言うか、チャッツワースのみんなが嬉しそうでした。山田さんは加古川のすごく近いところにいる気がします。とすると、吉祥寺と加古川も多分近いところにあるに違いない。 Posted at 10:17 PM
  • iPhone仲間の、福岡リラックママさんにメール。ママはスクールナインが聴けないので、採用された部分の音声を録音してすぐ送信♪。(#^.^#) 便利な世の中ですよね! Posted at 09:56 PM
  • スクールナイン、なう★ Posted at 09:00 PM
  • 今日はいい感じに歌えました。 もっともっと歌いたい。全ては体の使い方、息の使い方だな〜。うまく体がまわった時には、マッサージより遥かに体中に活気が漲って、すっきりしてリラックスできるよ。若返り効果やスタイル保持にも◎(*^o^*)歌わない手はない。 (*効果には個人差があります) Posted at 07:56 PM
  • ♪君に伝えたくてずっと 叫び続けてきたんだけど ちっとも届かないのは 立ってる場所が安全だから 僕が望めばいつだって 危険な場所に立てるはずさ だけど恐くてたまらないんだ 指一本で倒されるだろう  「指一本で倒されるだろう」/秋山羊子さん。倒されました。ラジオでもオンエアしたよ♪ Posted at 07:47 PM
  • お昼からも、頑張ってこう!(*^o^*) http://twitpic.com/233kdl Posted at 12:42 PM
  • 今日のお昼は、うなぎ〜(*^o^*) よく寝て胃痛解消☆ 夜は、星が見えるといいですね。 Posted at 12:26 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki