コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

紅茶王子と対談1


紅茶王子こと、小山くんに初めて出会ったのは

彼が中学3年生の頃。

某ポスターコンクールで、素晴らしい絵を描き、

優秀な成績を修めた彼が
表彰式にお母さんと来ていたのを偶然みつけたのだ。

沢山の応募作品の中でも、特に目をひいた大胆な構図に
こんな絵を描く中学生ってどんな子だろう?

と思っていた私の前に突如現れた美少年。

小山くんだった。

ミーハーなことだが、普段イケメンに全く興味がない私でも
「カッコ良い子だなあ」と第一印象で思うほどだった。

なぜか周りの男性陣も「ジャニーズ並にカッコ良い子がいる!」と驚嘆していた(笑)

「絵も上手くて、イケメンで、将来有望だなあ。
お母さん、自慢ですね」

と言う男性の声が聴こえて来た。

多分その場限りで、もう二度と会うことはないんだろうな、と思っていた矢先、

なんと次の出会いは、すぐ訪れた。