コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年07月13日のつぶやき

  • テンションあがってしまい、すみませんでした。お医者さんに「お仕事なんですか?結構のど使われますか?」と聞かれました。歌って喉を使いすぎたのか、知らないうちにアルミホイルでも食べていたのかなぁ。気をつけよう。 Posted at 12:54 PM
  • どうやらのどの奥に潰瘍が出来て傷から出血していたみたいです。全然たいしたことないので、祝電や花輪は贈って頂かなくて大丈夫ですので! これがホントの出血大サーカス、いやサービス。ホグホグ。 Posted at 12:45 PM
  • 「喉が痛い〜!」と夜中に起きて、うがいしてみたら「・・・血が!!(ガビーン)」という漫画のような展開・・・。テンション上がりました!(アホ) Posted at 12:40 PM
  • ホグホグ。この2〜3日、のどが痛かったので「風邪かな?」と放置していましたが、昨日喉からの出血による痛みだったことが判明したので、病院行ってきました。 Posted at 12:38 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki