コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう。


7/17*コトリ木セットリスト

客席は、ほとんどコトリ木を初めて観る方ばかり。
カバーを多めにしてみました。

1・water is wide(アカペラ)

○シャナヒー上原奈未さんにこの歌を褒めて貰えたのと、
チャッツワース岸本さんに
頂いたアドバイスを胸に、
上を向いて歌おう。と思いました。

2・メロディ

MC「加古川から来ました」と言うと、客席から
「遠っ!!」とツッコミが(笑)

客席には、ギターをされてる方々がほとんど。

びびりつつ、頑張ります。

3・ひなたでこうちゃ
4・翼をください

喉の調子をみて、セットリストを気まぐれ変更。

MC「富士の樹海で、流して欲しい」

5・HAPPY?

ここからが、始まりな気がしました。

6・Aria

自己完結なMCに、またも客席からツッコミが。

初めての方々に、ツッコまれる至福←?!

7・故郷

8・旅をしませんか

ノリノリで歌って下さいました。
さすが、音彩さんのお客さま!涙

おひつじ座のゆりさん、久美子さん、たつやさん、やよいちゃん
コーラス協力、ありがとう!

ラストは、やよいちゃんのリクエストで加古川に行き、かつめしを食べました(笑)

ゆりさんは私と同じお誕生日で、嬉しかったです。

9・春が好きなお嬢さん

加古川に行きたいとリクエストがあったので、ラストこの曲。

長く歌ってしまいましたが、
おつき合い、本当にありがとうございました。

初めて観られた方や、いつも来て下さる方に喜んで頂けて、幸せでした!

パワーをありがとう。

また、ライブでお会いしましょう!

----
(写真提供:よっしーさん、大西さんアリガタ☆)