コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年08月03日のつぶやき

  • 神戸は、突然の雨。加古川に着く頃には、やんでるかな。 今日も、色んな出会いがあって楽しかったです。感謝! Posted at 09:04 PM
  • 無事に歌のお仕事、終わりました!やんごとなき身分の方々がたくさん参加されているお食事会でした、、、!サプライズのバースデイソングも喜んで頂け、お料理も美味しかった!♪ (*^o^*) Posted at 09:02 PM
  • いまから、元町で歌のお仕事! 暑いけど、頑張ります〜♪ Posted at 06:36 PM
  • 昨日のライブは、本当にすごかった。みんなの熱い期待に応えて、「ノルマンディー」に勝手に飛び入りコーラスしました。←応えるな! やっぱり、歌うと元気になる。 Posted at 08:35 AM
  • お陰様で、曲の骨組みが完成しました〜!(涙)最初に作ったのが英語ぽかったので、無駄に、英語詞までつけてしまった!久しぶりに夜更かししてしまった。お風呂入って寝ます!みんな、ありがとう!元気頂きました!(T_T) Posted at 03:40 AM
  • 私宛の言葉を送って下さる方、ありがとう。こちらからは発信ばかりで、返信出来てなくてごめんなさい。でも、ちゃんと読んでおります。また落ち着いたら!曲づくり佳境にて、、、。頑張ります! Posted at 01:55 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki