コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年08月06日のつぶやき

  • 某所に入った途端、テレビから私の歌声!(嬉)「あれ、歌ってるの私なんですよー!」と、その場にいた全然知らない人に話しかけたくなった(笑) Posted at 12:34 PM
  • 明日は、ブログ更新とツィートたくさん出来るかな。 今日、チャッツワースで読んだイギリスの本がすごく良かったので また紹介します。では、おやすみなさい! Posted at 02:02 AM
  • 昨日は、編集作業などして徹夜!今日も、早寝するはずが、今やっと作業終わりました。 準備した分、きっと想いは届くのだ。 Posted at 02:00 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki