コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

淡路島に♪

昨日は、淡路島に行って参りました。



奥野さんと、一緒です。

彼女の可愛い愛娘、「あかりちゃん」も。

初対面だったけど、なついてくれました。良かった。



淡路島の浜辺でやっている、音楽イベント。

のんびり漂う、昭和な空間。

生演奏で、地元の方が楽しそうに盛り上がっています。





いいですね〜。こんな雰囲気、好き

淡路島の音楽シーンを盛り上げている

Awaji K〜音主催者、岡田さんを紹介して頂きました。



10月10日に、川の中で歌うイベントがあるそうで、そこに出られることになりそうです。

うれしいな。

帰りは、たこせんべいの里にも寄って、楽しい1日になりました

またライブが決まったら、お知らせします