コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年09月06日のつぶやき

  • 奇跡!!帰宅したら、クーラーがついてました! 昨年リモコンをなくして以来、クーラーがつくことがなかった我が家に、この夏、初めてのクーラーが、、!!涙 Posted at 10:16 PM
  • うわああ!!約5分ほど前に、加古川の北西の空に閃光を放った、光る物体が落ちていったよ!!流れ星より、かなり大きかった。人工衛星?! 観た方、いらっしゃいますか? Posted at 09:40 PM
  • 風邪、回復! 今日も頑張るぞ! Posted at 08:33 AM
  • このタイミングでの、「流れ星ビバップ」、泣ける。 そしていつか、すべては優しさの中に消えてゆくんだね。 Posted at 02:14 AM
  • さて、もうすぐ加古川なう! 皆様も素敵な夜を。 Posted at 12:47 AM
  • 中と外での寒暖の差があり、久しぶりに本格的な風邪をひきました。 ひとまず、ラジオ収録後で良かった! やはり夜になると熱が上がりますが、部屋が暑いので、体を冷やすべきか、温めるべきか、、、。 Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki