コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年09月11日のつぶやき

  • 15年間何度読んでも泣ける漫画は、ともちさんの「愛をあげよう」。家族愛をテーマに温かいコメディタッチで描いた名作なのに、絶版…(T ^ T)現在4?7巻と9巻を捜索してます。古本屋さんで見かけた方は御一報を。 Posted at 11:13 PM
  • 9.11。CATに通っていたあの頃。とある人に「こんな大きな事件が突然起こって、たくさんの方が亡くなった。だから、僕らも今生きているうちに想いはちゃんと伝えなくちゃ」と言われたことが忘れられない。 Posted at 10:25 PM
  • お昼のツイート反映されてなかった! また呟きます。今日の夜は暑いですね。 Posted at 09:05 PM
  • 松本選手、金メダル!イエス Posted at 09:01 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki