コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

山田稔明さんライブ☆

遅くなりました!



11/5、加古川チャッツワースで行われた、
夜の科学〜琥珀色の夕暮れ〜のステージ。

山田稔明さんが、星形のライトや
色とりどりに変化するフットライトを
持ち込んでこられていて、幻想的なステージに。



山田稔明さんのステージは、いつも
たくさんの驚きと閃き、煌きに溢れている。

毎回、新曲も盛りだくさんで、
いつも新しい世界を見せてくれる。

山田稔明さんの歌や言葉から抽出されたものを
これからも、楽しみにしています。



ツアーの度に、限定の音源が出るので
今回も、CDを購入!

写真も一緒に撮って頂きました☆

(カメラマン:前田さん)


いつも、こちらが名乗らなくても
きっちり名前を思い出してくれて
(サインも、ちゃんとカタカナでコトリ木さんへ!と書いて下さる)
目が合った瞬間には
「ありがとうね、いつもラジオで紹介してくれて!」
と、挨拶して下さる山田さんを、
本当に尊敬します!