コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

BAN−BANラジオ忘年会!

昨日は、お世話になっている
BANーBANラジオの忘年会でした

いつもラジオでお声しか聞けないパーソナリティの皆さんに
実際にお会いできて、嬉しかったです


(後ろが中谷麻意ちゃん、中央が青山亜紀子さん、右が北川恵さん)

朝スパ!や、ウキウキバンビーナでおなじみの
美女パーソナリティの皆様と


(後ろが堤裕子さん、藤田貴子さん、
中央が谷五郎さん、右が清水理恵子さん)


ラジオ関西でもおなじみ、谷五郎さんや
紅茶大好き清水理恵子さん、げてものがかりの
堤裕子さん、イオンの司会でお世話になった藤田貴子さん★


なんと、うちの母の教え子でもある、
朝スパ!金曜日担当の高山麻希さん★


(後ろが、豪華賞品を見事ゲットした藤野孝教さん!
中央、石川まゆげちゃん、平野智一さん)


イイコトラジオの前のお時間を担当されている
平野智一さん!
(上記3枚の撮影:レバーさん)


今回の忘年会の盛り上がりプレゼント企画!

なんと合計18万円分もの旅行券を提供してくださった
お墓の山石」の代表、山本俊之さんとツーショット!
アリガタ記を楽しみに読んで下さっているそうです〜(やったー!)

(撮影:中西則善さん

本当に楽しい時間でした。

みんなの楽しい模様は、またのちほどアップしますね(^^)