コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

たおちゃん結婚式☆



素敵な和のお庭
大学生のスタッフさんが、案内してくれました。



たおちゃん、白無垢姿、美しいです!

歌ったあと、「いっぱい考えてくれてありがとう」と
言ってくれた、たおちゃん。
こちらこそ、本当にありがとう。

ご親族の女性に
「貴女が歌ってくれて、格調高くなりました。ありがとうね」って
仰って頂けたり

「うちの娘も、山口県で音楽をしていてね〜!」
と嬉しそうにお写真を見せて下さる方がいたり

私が帰る時に、大学生スタッフの男の子が
「3年間ここで働いてますが、今まで見た中でも、
本当にすごく素敵な歌でした
と熱く語って下さったり、

皆さんに喜んで頂けたことが、1番の宝物だなぁと思いました。



たおちゃんのお友達と一緒に散策した
秋の名残の紅葉も素敵でした



素晴らしい司会を務められた、MCまゆみさん

(ブログにコメントまで・・・!ありがとうございます)

竹馬で会場に駆けつけられたお友達もいて、会場は
大盛り上がりでした!



楽しかった二次会のケーキとウェルカムボード
たくさんの方とお話できました。

「次の京都ライブ、行きますよ!」なんて
仰って下さる方もいらして・・・本当に嬉しい限りです
ありがとう。

また、きっとライブでお会いしましょうね!


たおちゃん、あきさん、
どうぞ、末永くお幸せに・・・