コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ボーイミーツガール



今日は1年ぶりに女子会

まさこちゃんのおうちにて
つむるさんや、がまちゃんと集い、
まさこちゃんのカワイイ愛娘さゆきちゃんと、
あいちゃんの愛息子・とわくんに会って来ました!

2人とも、まだ1歳に満たないのに
対等に尊重すべき確かな人格や、
これから先の長い人生を乗り越える、
秘められたパワーを感じました。


とわくんは、すでに「漢」の風格があり、
体付きもがっしり逞しく男らしい!
冒険する様が、カッコ良かったなあ。


さゆきちゃんは、私と気が合うみたいで、
仲良くしてくれました(笑)
体つきもやっぱり女の子。
ふんわり柔らかい。


ママになったあいちゃんとまさこちゃんは、
なんだか会うたびにキレイになってる気がする。

子どもを大切に思う、
2人の幸せな笑顔や揺るぎない愛が
そうさせているのかも知れない♪

なんて感じて癒された、幸せな午後でした☆

またお邪魔します!