コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ネカポジライブ


京都ネカポジライブ終了しました!
(打ち上げの図)

セットリスト☆

1.親愛なる…
2.丘の上の笛吹き男
3.春はもうすぐ
4.冬の祭りは帰り、春の祭りが来た
5.本当のこと
6.ガーデン
7.約束

(3以外、コーラス参加しました♪)


お客さまで来られていた、
チエルームのちえちゃんとパチリ。



同じく観にこられていた
世界的に有名な笛吹き男、
きしもとタローさまに肖りたく、
笛が上手くなるように
写真を撮って頂きました!

(全ての笑顔とピースサインが、同じ私…)

観て下さったお客様、
皆さんアリガタ!