コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

太子高等学校さん、ありがとう!



コトリ木です!

今日は、兵庫県立太子高等学校で、
「産業社会と人間」と言う授業にて
講師を務めさせて頂きました!



講師を務めるなんて、初めての経験でしたが、
とても楽しく話す&歌う事が出来ました!

拙い講義を聴いてくださった
1年生199人の皆様、先生方、
本当に感謝です!



ご縁を下さった、棟安先生とパチリ!
素敵な司会も務めて下さいました!

こんな感じの新しい講堂にて。



私の名前も貼って下さっていて
感激でした

半分、コトリ木のコンサートと化してしまいましたが(笑)
自分の経験を私なりに伝え、
聴いて頂くことが出来ました。





高校生の頃は、内気で地味な生徒だった私が
高校を卒業した◯年後に高等学校で
話をすることになるなんて…。


人生って、本当に何が起こるか分かりませんね!


開催にあたり、ご尽力頂いた棟安先生、
お世話になった放送部の皆さん、先生方、
太子高等学校の皆さん、本当にありがとう。

また、コトリ木も新しい一歩が踏み出せそうです。