コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!



元・植柳小学校でのコンサート、
無事に終了しました〜



お誕生日祝いに、お花を頂きました。
(ありがとうございます〜☆)

スタッフの方のチームワークもばっちり、
みんなそれぞれ素敵に仕事をこなしていました。

皆さん私たちのコンサートにも耳を澄ませてくださり
本当に、のびのび楽しく歌わせていただきました!



司会のゆうきさん。
とっても可愛い声でしたよ。
来月も、お世話になります☆



ライブ後は、陽子とたくさんお買い物しました☆

売り子さんまで、一緒に口ずさんでくださって
会場全体が、あたたかい雰囲気でした。



ありがとうございました☆
また来月、5月11日に♪(^^)

きっと、あっという間なんだろうな。