コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

井波陽子ライブ終了!



1週間に及ぶ、怒涛の井波陽子ライブが終了しました!

いや、嘘です。

ブログ更新滞りました!



4/24セットリスト

1・旅上

2・ガーデン

3・朧月夜

4・ノルマンディー

5・夕映え

6・ほんとうのこと

7・手紙

8・邂逅



コトリ木は、1〜7にコーラス参加しました!

楽しい歯科医の、いや
歯科医でもある司会のお二人による
心温まるステージでした。

シタール&タブラも素晴らしく、
ミダスのライブはカッコイイ…

贅沢な「大人のライブ」でした!!



来て下さった方、ナマステ!