コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

5月5日ヤマサ蒲鉾



5月5日のこどもの日は、井波陽子さんのサポートで
ヤマサ蒲鉾さんのステージに出演しました♪




12:00〜の1ステージ目は
1・空と恋と自転車
2・旅上
3・朧月夜
4・ノルマンディー
5・邂逅

15:00〜の2ステージ目は
1・親愛なる…
2・ヤマサ蒲鉾のテーマソング
3・旅上
4・朧月夜
5・花籠に月を入れて
6・ダンス

(上の写真は、「ダンス」で一緒に歌ったときのものです♪)

中でも、特筆すべきは
会場内に繰り返し流れる「ヤマサのさっちゃん」のテーマソング(?)を
いきなり井波さんが披露したときは、
会場のお客様に大受けでした!!すごい!



この日は、「こどもの日」スペシャル!!ということで
「ふうせんのお姉さん」こと、ゆりおねえさんの
スペシャルイベントが行われました!!



お姉さんの芸人魂に感服!!
緊張と緩和を見事に調和させた完璧なトーク
こどもたちへの確かな気遣い、、

子供も大人も、みんながグイグイ引き込まれていきます。

ふうせんが当たらなかった悲しみに
泣き出す子供さんも毎回いらっしゃるとか…。

すべて勉強させて頂きましたぁぁぁぁっっ!!

「アイアイ」のポーズとともに、ゆりおねえさんと!



もはや「ショー」を通り越し、
こどもたちの「ライフ」や「人間性」まで
引き出したお姉さんに拍手だ〜!!
(意味不明ですみません




初めてのお客様にCDもバッチリ売れて、コンサート大成功!!

爛漫に咲き誇った花の前で、

「また頑張るで〜!!

と誓い合う二人であった・・・・(笑)

(撮影:田中良太さん)


お聴きくださった皆様、スタッフの皆様、
3日間、本当にありがとうございました!